宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー お酒のおつまみ

お酒を呑みながら食べるおつまみはモチロン美味しいですが、
私は呑んでいない時も食べれちゃうおつまみが昔から大好物です
小さい頃はよくお父さんのおつまみをもらって食べてました(笑)

お父さんが辛いものが好きだったせいか私も辛いのが好きなタイプになってしまいました

さて、そんな私も宮古島にリゾートバイトでガールズバーで働きにに来て
地元のおつまみが食べてみたかったのでいろいろと探してみたところ…

やっぱり探せばいろいろとありますね!沖縄・宮古島のおつまみ商品
ミミガーのジャーキーとか揚げとうもろこしとかどれも美味しそうです!
絶対に宮古島にリゾートバイトでガールズバーで働いてる間に実際に食べてみたいと思います(笑)

居酒屋などでたべるおつまみは、やっぱり本場で食べる海ぶどうはおいしいしし、
スパム料理もいっぱいあってお酒に相性ばっちりですよーヽ(*´∀`)ノ
味が濃い目なのが多いのでお酒に相性がいいのかもしれませんね

おすすめのおつまみなどがあればまた紹介しますねー♪
またブログ更新するので見に来てください☆彡

f:id:isikayu20151021:20160824120121j:plain