宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

秋はお芋の季節ですね~さつま芋大好きなのでとっても嬉しいです♪

大のさつま芋好きなので秋の時期になるとテンションが上がります(笑)

石焼き芋とか甘くて本当に美味しいですよね~

お芋を使ったスイーツも大好きですし、スイートポテトは大好物です(笑)

毎年こんなスイーツが!って驚くような新作が続いてるので今年も楽しみです

味もめちゃくちゃ美味しいし買って損した気分になったことがないんですよね~

皆さんのところにはもう期間限定新作スイーツ置いてあったりします?

おススメがあったりしたら教えてくださいね~

私も買って食べてみた感想などまたブログで書きたいと思いますので

楽しみにしていてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ