宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

秋のお鍋は美味しいですよね~(^O^)

秋は美味しいものがたくさんありますが

ワタイがこの時期になると食べたくなってくるのはお鍋♪

ちょっと肌寒い頃に食べるお鍋が大好きです☆

去年はトマト鍋とミルフィーユ鍋にどハマリしてよく食べてたなぁ~

締めはリゾットにしたりして本当最後前美味しいですよねヽ(´▽`)/

もうそろそろみんなを誘って鍋パしたいなぁと考えています

今年最初の鍋は何にしようかなぁ~みんなと相談して決めたいと思います!

みなさんのオススメの鍋がありましたらぜひ教えてくださいね(^O^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ