宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

さっそくお鍋をみんなで食べました~(^^)/

寒い時期に食べたくなるはもちろん「鍋」ですよね~

私の大好きな食べ物の1つです♪( *´艸`)

さっそく寒くなってきたこの時期にみんなを誘って行ってきました~

気持ち鍋をたべたんですけど体もあったまって美味しい鍋にみんな大満足しました♪

やっぱり鍋っていいですよね~また近いうちにみんなを誘って

今度は家で鍋パできたらいいなと思います!

食べたに鍋がたくさんあるので今からとっても楽しみです♪

みなさんのおススメの鍋とかあったら教えてください!

色んな鍋に挑戦して鍋のレパートリーを増やしたいです(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ