宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

9月もかわらず夏気分で楽しみたいと思います♪

早い物でもう9月ですね~!8月は本当あっという間に終わっちゃった感じがします(笑)

それぐらい毎日が楽しくて時間が流れるのが早く感じたんでしょうね(^O^)

お店の女の子たちといろんなところに行っていっぱい遊んでいっぱい写真も撮って思い出を作れました♪

9月も8月に負けないぐらい楽しい毎日を過ごして楽しみたいと思います!

みなさんは今年の夏はどうでしたか?何か楽しい思い出とか色んなところに行けましたか?

ぜひ9月も夏気分で楽しい宮古島に来て、そんな人達も思いっきり楽しんでほしいです☆

きっと楽しい思い出が作ると思いますよ~

私もこれからもどんどん夏の宮古島を楽しみたいと思います☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ