宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

やっぱり宮古島の海は最高でした~( *´艸`)

みんなで海に泳ぎに行きましたよ~!すっごく気持ちがよかったです♪

やっぱり宮古島の綺麗な海で泳ぐのは最高ですね~

今後の予定ではスキューバーダイビングもやる約束してるので

それも楽しみで仕方がありません(^^)

ここしか見られないような綺麗な色をした魚も沢山見ることができて

本当癒されました(^^)

なによりみんなの楽しそうな笑顔がすごく個人的に嬉しくて癒されました

みんなと今年の夏もいっぱい遊んで楽しい思い出を沢山作りたいと思います!

マリンアクティビティにもいろいろ挑戦したいなと思います!

ぜひみなさんも宮古島で素敵な思い出を作りに来ませんか?

夏の宮古島は本当おススメですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ