宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

楽しいドライブをしました~宮古島の夏を満喫してます♪

まぶしい太陽のしたで私たちはこの前ドライブをしてきましたよ~

みんなとの会話がすっごく楽しかったし、綺麗な宮古島の景色に癒されました~!

やっぱり何度もドライブしてますが宮古島のドライブは最高ですね(^^)/

特に海沿いを走るのは潮のにおいを感じて「あぁ宮古島にきて良かった」と何回も思ってしまいます

途中お洒落なカフェでみんなで休憩したり、絶景が見える場所で記念撮影したりと

まったりと楽しい時間をいっぱい過ごしました~

来月は夏祭りがあるらしいのでみんなで行けたら行きたいね~って話してます!

祭りの屋台とか大好きなのですごく楽しみにしています♪

夏祭りの様子などまたこのブログで書きたいと思うので楽しみにしていてくださいね(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ