宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

ハロウィンがすごく楽しみですね!( *´艸`)

ちょっと気が早いかもしれませんが私はもう来月のハロウィンが楽しみです(笑)

ハロウィンって仮装やコスプレしてる人を観るのも好きだし、

自分でやるのも好きなのでいいですよね~( *´艸`)

今年はなんの仮装にしようかもう悩んでいます!

去年も結構気合入れてがんばったので、できれば去年以上のクオリティのものにしたいなと思います!

みなさんは今年どんな仮装やコスプレをする予定ですか?

参考程度に聞きたいです☆

今からハロウィン用のメイクの勉強して

当日みんなを驚かせたいと思います(≧▽≦)

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ