宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

10月は楽しみにしていたあのイベントが待ってます( *´艸`)


気づけばもう10月!本当早いですよね~

みなさんは10月といえば何をすぐに思い浮かびますか?

私は断然「ハロウィン」です☆

ハロウィンは楽しいので毎年本当楽しみにしています!

みなさんはもうハロウィンのコスプレや仮装の準備はしてますか?

まだすこし早い気もしますが前もって準備してたほうが慌てずに済むので

今のうちに揃えるのをおススメします♪

私はもう仮装の準備を着々と進めていて、今はハロウィンメイクを動画を見ながら勉強中です!

自分でもちゃんとその通りのメイクにできるか不安ですが、当日の日までにはマスターしたいな☆

周りの女の子たちもどんな仮装にするのかすごく楽しみです♪

今年のハロウィンも楽しみましょうね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください!

それではまた☆ミ