宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ではもうセミの鳴き声が聞こえてきてます( *´艸`)

夏を感じさせるといえばやっぱりセミの鳴き声ですよね~

最近セミの鳴き声が聞こえてきて一気に夏がきたと感じるようになりました

まだ梅雨が終わってないので夏まであと少しですが

ワクワクしますね~

もういろいろと夏の準備は出来ているのであとは夏を楽しむだけです♪

みなさんは夏の準備はできていますか?意外と夏は早く来るかもしれませんよ~

楽しみですね♪

ぜひみなさんも宮古島で遊びに来てくださいね!

素敵なところなので本当おススメですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ