宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

今日から6月が始まりました♪

早いものでもう今年の半分の6月になりました!びっくりですよね(笑)

今月にはこの梅雨も抜けると思うとすごくウキウキです♪( *´艸`)

部屋時間が本当長かったので早く太陽の下で思いっきり夏を満喫したいです!

みなさんは梅雨が明けたら何がしたいですか?(^^)

今から計画しておくのもいいかもしれませんね!

私もお店の女の子たちと集まってこれから遊ぶ計画をたてようかなと思ってます!

楽しい夏を過ごしましょうね♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ