宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

やっぱり太陽は気持ちがいい!

梅雨も明けていい天気が続きて暑い夏がやってきましたねー

沖縄だと暑い夏も気持ちがいい♪

近くに行けば綺麗な海もあるし、冷たいスイーツもあるので最高です♪

今年の夏もいっぱいいい思い出を作りたいと思います(^^)

みなさんは今年はどこか遊びに行く予定とか立てていますかね?

私はリゾートバイトで一緒に働いている女の子達と離島に遊びに行きますよ♪

今からとっても楽しみです( *´艸`)

行ってきた感想などもこちらのブログで書きたいと思うので楽しみにしててくださいね!

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡(^^)/