宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

みんなでBBQをしました~(^◇^)

まだまだ沖縄は暑いですがみなさんいかがお過ごしですか?

暑さ対策をしっかり維持しつつ毎日元気に過ごしましょうね(^◇^)

そんな私はこの前リゾートバイトで一緒に働ている女の達とBBQを楽しみましたよ~

すっごく楽しかったです♪

綺麗な景色と美味しい食べ物を食べてとっても幸せでした(^^)

来年もできたらいいな~( *´艸`)

今年は自分のスマホで写真あまり撮れなかったので

来年はいっぱい写真撮って思い出を残したいと思います♪

みなさんは今年の夏はどんな夏になりましたか?気になります☆

そんな感じですがまたブログ更新しますね(^^)

それではまた☆彡