宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

ポカポカ天気の気持ち良い朝だったのでふらっと散歩に行きました

最近本当良い天気が続きますよね~

この前の休日の日も朝からとっても良い天気だったので

お散歩がしたくなったのでふらっとしてきましたよ~( *´艸`)

たまにはとくに目的もなくふらっと宮古島をお散歩するなんていいですよね~

風がとても涼しくて景色も癒されるし最高のお散歩になりました♪

とくに海に近くを散歩すると潮の香りがまたいいですよね~

帰りはさすがにちょっと休憩したくてカフェに寄ってまったりとした時間も過ごせてよかったです( *´艸`)

やっぱり宮古島のお散歩っていいですね!

車でドライブももちろん気持ちがいいですが自分のペースでまったりと歩きながら宮古島の空気を楽しむのもいいですよ~

おススメなのでぜひみなさんも宮古島にきた際はまったり散歩楽しんでくださいね(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ