宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島もっすかり温かい時期になりました!お散歩したいです( *´艸`)

宮古島にも秋の季節がきました~暖かい日が続いてとっても気持ちが良いです(^◇^)

今年の夏はいっぱい楽しい思い出を作ったのでこの調子で秋も楽しみます♪

これぐらいぽかぽかとした日差で外にでても気持ちが良い気温ならドライブもいいですが

1人でふらっとお散歩もいかな~なんて思っています♪

のんびりとマイペースに歩くのも宮古島だと景色が綺麗なので楽しいんですよね~

すごく癒されます☆

今度の休みの日でもふらっと散歩してこようかな~(^^)楽しみです♪

お散歩中に見つけたお店に入ってみるのもすきなんですよね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡