宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島の桜がそろそろ開花する時期なのですっごく今それが楽しみです♪

宮古島は1月に桜が咲くのでその桜を観るのがすごく楽しみです(^^)

宮古島の桜は地元の桜と違った種類の桜で宮古島の桜も綺麗で私は好きです(^^)

1月に宮古島に来る予定の人はぜひ桜もぜひ観ていってください♪

みんなとドライブがてら桜見に行きたいな~

桜で癒されて美味しいものをいっぱい食べる日にしたいです♪

今年もみんなといっぱい楽しい思い出を作りたいと思います(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ