宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

桜が咲いたそうなのでみんなで観に行きたいと思います♪

宮古島さの桜の開花が観測されたそうなので

みんなで今度時間を作って観に行きたいと思います♪

宮古島の桜はとっても綺麗なのでとっても楽しみです♪

桜を見た後はみんなでご飯でも食べに行こうかなー(^^)/

できればお寿司とか食べに行きた~い☆

みんなとなに食べに行こうか相談したいと思います(笑)

あれ?桜の話をしてたのにいつの間にか食べ物の話になっちゃいましたね( *´艸`)

食い意地が張ってすいません(笑)

みなさんもぜひ一月に宮古島に来る機会がありましたら

桜を見てくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡