宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

久しぶりに宮古牛握りが食べたいな~(^^)

今年入ってからまだ一回も食べてない宮古牛握りが食べたくなってきました(^◇^)

これが本当に美味しいので宮古島に来た際はぜひ食べてほしいです!

とても人気のあるお店なのでお店に行く前に予約をとっていくのがベストだと思います♪

今度近いうちにお店飲んなの子を誘って行こうかな~

このブログを書いてるとますます食べに行きたくなりました(笑)

ついでにその後はみんなでドライブしてまったりとした時間を楽しみたいと思います♪

みなさんもゴールデンウイークを引き続き楽しんでくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡