宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

ゴールデンウイークはみなさん楽しみましたか~?(^^)

ゴールデンウイークが終わってしまいましたね

みなさんは旅行はいきましたか?

どこか出掛けたりしたのでしょうか?

今度お土産話でもあれば聞かせてほしいです( *´艸`)

私も出かける予定はありましたが運悪く天気が悪くて部屋で結局過ごしてたりしました(^^)

梅雨の時期と被ってしまってはしかたないですよね(笑)

でも沢山の映画やドラマをこの時間で見る事ができたので実はとっても満足しています!

梅雨でやりたいことが出来なかったとしても

すぐに梅雨の時期が終わって夏が来ると思えばぜんぜんへっちゃらです(笑)

早く宮古島の夏を堪能したい( *´艸`)

本当楽しみです!

そんな感じですがまたブログ更新いたしますので

また見に来てくださいね♪

それではまた☆彡