宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

夏に向けてダイエットを頑張っています♪(^^)

ちょっと遅いぐらいですが今夏に向けてダイエット中です!

食にも気をつけて主に運動して痩せようと奮闘しています♪

今はお手軽にYouTubeとかでダイエットに効く運動やストレッチがあるのでいいですよね~

お部屋の時間が多い時はYouTubeで動画観ながら日々頑張ってます(^^)

どうにか夏までにはがんばって痩せたいと思います♪

みなさんは夏に向けてなにか始めたりしてますか?

今から夏の旅行地とか決めておくのもいいかもしれませんね(^^)

こういう計画してる時もたのしいんですよね~

私も今年の夏はどこか遊びに行きたいな~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆彡