宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

街のいるイルミネーションがとっても綺麗です♪(^^)

12月になって街のイルミネーションが増えてきましたね~

イルミネーションがとっても綺麗でいつもとっても癒されています(^^)

イルミネーションが大好きな私はこの季節が大好きです♪

そしてうえのドイツ文化村さんでは「イルミネーションフェスト2021」がもうすぐ始まります!

これは絶対行こうと思っているので本当ワクワクしています☆

一緒にお店で働いている女の子達を誘って絶対行きます!

みなさんもぜひ宮古島に来た際は宮古島の綺麗なイルミネーション楽しんでくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡