宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島は一足早い夏をむかえました♪(^^)

先日ついに梅雨明けが発表されました~!

待ちに待った宮古島の夏の始まりです♪

宮古島の夏をずっと待ち焦がれてたのですごくワクワクしてます(笑)

来週にもみんなと予定を合わせて海に遊びに行こうかなって考えています♪

できれば海にも入れたら嬉しいな~( *´艸`)

やっぱり宮古島の海で遊ぶのが最高の思い出にもなりますしね☆

マリンスポーツもいっぱい楽しんで宮古島の海を堪能したいと思います!

みなさんも宮古島で楽しい思い出をぜひいっぱい作ってくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ