宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

梅雨が明けて初めてのドライブ♪(^^)

この前みんなでドライブに行ってきました~☆

梅雨が明けて夏の初めてのドライブです!すっごく気持ちよかったですよ~

みんなでドライブするのはやっぱり楽しくていいですね~太陽の光もすごくまぶしくて癒されました!

すっごくその日は晴れていてドライブ日和だったので空も海もすごく綺麗でしたよ~

みんなもとても楽しそうでこっちもすごくうれしかったです(^^)

ランチはドライブスルーでゴハンを買って、景色の綺麗な場所に移動して

そこでみんなでワイワイしながら食べました~ランチ時間もすごく楽しくて最高でした!

色んなところをとくに予定も決めず走らせて、気ままにお店によって買い物をしたりして

すごく楽しい時間を過ごせてよかったです(^^)

帰りはみんなで焼肉を食べに行って解散しました~

今年の夏の予定もいろいろ立てることができて楽しかったです!

ぜひみなさんも楽しい夏を過ごしてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ