宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

晴れの日はやっぱりドライブですね(^◇^)

休日久しぶりの晴れだったのでドライブをみんなでしてきました~( *´艸`)

とっても楽しいドライブで最高の一日になりました♪

目的地なんかは特にきめずに気ままにドライブしながらガールズトークでワイワイと盛り上がりました(笑)

途中寄り道してお菓子をかったり、飲み物を買ったり、綺麗な景色が見える場所で車を止めて眺めたりと

自由な時間を思う存分楽しみました~( *´艸`)

夏真っ盛りだったらこのまま海に行って泳いでたのにな~(笑)

それはもう少し後に楽しみに撮っておきます☆

帰りはみんなで夕ご飯を食べて帰りました~!すごく充実した一日なって良かったです♪

やっぱりみんなとドライブするのは楽しくて大好きです!

みなさんは最近ドライブしてますか?

宮古島のドライブは最高なので絶対おすすめですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡