宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

映画三昧の一日でした~(^^)

休みの日に一日中映画を観てました~(^^)

本当は出かけようかと思ってましたが、ちょっと天気がくずれてきてたので

大人しく部屋にいる事に急遽変更しました(笑)

前から気になってた映画があったので、いい機会だと思ってこの日に全部観る事にしました(笑)

一日に何本も映画観るのって正直キツイかな?と最初は思ってましたが

スマホで映画をみていたので、移動しながらとか何かやりながらとかで映画が見れたので意外と疲れませんでした(^^)

そして観た映画全部面白い映画だったのも良かったです(^^)

お店で一緒に働いている女の子達にもオススメの映画教えてもらっててよかった~☆

たまには部屋でのんびりするのもいいですね♪

みなさん最近の休日の過ごし方はどうされてますか?(^^)

今度聞かせてくださいね☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた(^^)/