宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

みんなですき焼きパーティーをしました~(^^)

この前お店の女の子たちを集めて好き焼きパーティーをしましたよ~

すっごく美味しいすき焼きとみんなの笑顔で楽しい時間でした( *´艸`)

久しぶりの好き焼きをすっごく美味しくてビールの相性もバツグンでした!

みんなもすごく楽しそうでみていてこっちも嬉しくなりました☆

今度はお好み焼きパーティーをしたいね~ってみんなで話しています!

お好み焼きも美味しいですよね~早くお好み焼きが食べたいです☆

もちろんその時もビールを用意して楽しみたいと思います(^^)

今後の夏の遊ぶ予定もみんなと計画立てることができたし

すっごくいい時間でした!

またお好み焼きパーティーが開催されたらブログで報告しますね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ