宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

美味しい焼き鳥を食べに行ってきました(^^)/

急に鶏肉がその日食べたくなったので、

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子をさそって

美味しい焼き鳥が食べれるお気に入りのお店に行きました♪

焼き鳥といえばここ!ってぐらい本当に大好きなお店です( *´艸`)

そして焼き鳥にはやっぱり美味しいビール♪うま~(*´Д`)でした(笑)

焼き鳥以外にも手羽先や焼き海老も食べて大満足しました♪

本格的に夏に入ったらまた美味しい焼き鳥と美味しいビールを飲みに来たいと思います☆

それではまた☆彡