宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

3月になって暖かい日差しも増えてとっても嬉しいです♪

もうすっかり春といってもいいぐらいの気温になってきましたね!

この前なんか宮古島の気温が22度ありましたよ~(^^)

この調子でどんどん暖かい日が増えてほしいです♪

さて、3月という事でいよいよ海開きも来月に迫ってきました!

もうすぐ海に入れると思うとすごくワクワクします♪

今年も宮古島の綺麗で素敵な海でいっぱい遊んで沢山の思い出を作りたいと思います(^^)

キューバーダイビングもいっぱいしたいな~(^^)

今度みんなで集まる機会があったらゴールデンウイークや夏の計画を立てたいですね~

ちょっと早い気がしますが、早くても損することはないので早いうちにいろいろ計画できたら嬉しいです☆

みなさんはもう計画を立てましたか?

今年も楽しみですね(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来て下さいね

それではまた☆彡