宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

チョコをいっぱい貰てとっても嬉しいバレンタインでした♪

2月14日はバレンタインでしたね~2月の大イベントです(^◇^)

みなさんはチョコレート渡しましたか?それと貰いましたか?

私は両方でした(笑)まぁ、どっちも友チョコなんですけどね(^^)

いっぱいお店の女の子にチョコを渡していっぱいお店の女ン子から友チョコを貰いました!

沢山のチョコを貰ってほくほくの日でした(笑)

一気に食べずに少しずつ食べていきたいと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡