宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

バレンタインの準備万端です!

もう少しでバレンタインですねー(^^)/いろいろ準備始めていますよー♪

色んなチョコが沢山あってどれを買おうかすごく迷いました( *´艸`)

最近のチョコはどれも本当可愛くて美味しそうなチョコなので悩みます(笑)

一緒に来ていたリゾートバイトの女の子はどんどんチョコを買ってました( *´艸`)

私も友達用とか自分用のチョコ買ってましたけどね(笑)

バレンタインの日が楽しみです♪

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた☆彡