宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古牛ハンバーグを食べました♪

この前ランチに宮古牛ハンバーグを食べました♪

やっぱり宮古牛のハンバーグは美味しいです!

肉汁がたっぷりでとってもジューシーなハンバーグで最高でした( *´艸`)

ぜひみなさんも宮古島に来たら一回は食べ欲しいです!オススメですよ~

一緒にランチに来てたリゾートバイトで働いている女の子も

宮古牛ハンバーグの美味しさに大満足していました♪(^◇^)

宮古島には宮古牛を使った美味しい料理がまだまだ沢山あるので

それを見つけてみるのも楽しくていいですよ~

宮古牛の料理はどれも当たりなのでぜひ美味しい宮古牛を堪能してくださいね♪

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね☆彡