宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古牛のステーキを食べに行きました♪(^^)

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子が

久しぶりにステーキが食べに行きたいと言ってきたので

一緒に食べに行くことにしました(^^)/

私も久しぶりのステーキだったのでいいタイミングで良かったです♪

せっかくなので宮古牛ステーキを二人で食べましたよ!

やっぱりすごく美味しくて大満足しました☆(^◇^)

みなさんもぜひ宮古島に来たら美味しい宮古牛ステーキを食べてみてくださいね!

オススメですよ♪

それではまた☆彡