宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

そろそろ海で泳ぎたいですね~( *´艸`)

すっかり暑くなってきてそろそろ海で泳ぎたくなってきました!

今年の夏もいっぱい海に行ってはしゃぎたいと思います(笑)

やっぱり沖縄と言えば綺麗な海ですもんね♪いっぱい楽しまなきゃ損です(^◇^)

今年もいっぱい海を見ながらBBQしたりスキューバーダイビングをしたいと思います!

今年こそウミガメを見つけて一緒に泳ぎたいな~(^^)

リゾートバイトで一緒に働いている女の子と水着を買いに行かなきゃ♪

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね!

それではまた☆彡