宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

自分で作った恵方巻きが大満足の仕上がりで幸せでした(^^)

この前の節分の日は自分で恵方巻を自分で作ることにしました~

恵方巻きを作るのは人生で初めてだったのでちょっとドキドキ(笑)

と言っても具材を作って巻くだけなのでそんなに難しい工程はないんですけど

なんの具材を巻こうかすごく悩みました(笑)

なんとか具材を決めて作ってみて食べてみたらとっても美味しくできて感動しました( *´艸`)

恵方巻きを食べてる間は声を出したらダメなんですが、歓喜の声が漏れちゃいそうでした(笑)

無事最後まで声を出さず食べきり、願い事もして節分を終える事ができましたよ~

みなさんは今年の節分は恵方巻きを食べましたか?

自分で作ってみるのもおすすめですよ♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡