宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

2月になりました!今月もイベント盛りだくさんで楽しみですね~( *´艸`)

1月があっという間に過ぎていきましたが2月も色々とイベントや行事があって楽しみですね!

さっそく明日の2月3日は節分という事で恵方巻を食べたり豆も食べたいと思ってます(笑)

恵方巻きのほうはみなさん準備してますか?

私は今年は自分で作ってみようと思ってお店で買わずに作るのに挑戦してみようと思います(^^)

自分の好きな具材を詰め込めるのでいいですよね~何を入れようかなー(笑)

今からワクワクしてます( *´艸`)

みなさんも時間に余裕のある人は作ってみてはいかがでしょうか?

いっぱい作ったらお店の女の子にもおすそ分けしたいと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡