宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

いちご飴つくりましたよー!結果は・・

ツイッターとかでよくみる「いちご飴」をこの前ネットで調べて作ってみました!

これがめちゃくちゃ上手くできてとっても美味しかったです♪

初めて作ったので自分一人用の量しか作ってませんが

上手くできる事がわかったので今度はいっぱい作って

リゾートバイトで一緒に働いている女の子達にもおすそ分けしたいと思います♪

本当に簡単にできるのでぜひみなさんも作って食べてみてくださいね!

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆

(^^)/