宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

もじゃのパン屋さんで美味しいパンをいただきました~( *´艸`)

この前久しぶりにもじゃのパン屋さんに行ってきました~

相変わらずの美味しいパンと美味しいコーヒーにすごく大満足でした♪

天気も良かったのでそのままお散歩をたのしみましたよ~

外の気温も暖かいので気持ちの良いお散歩でした(^◇^)

あともう少ししたらギラギラした太陽になって暑い夏がやって来るのかと思うと

すごくワクワクしますね~( *´艸`)

今年の夏も宮古島で沢山の思い出を作りたいと思います!

みなさんもぜひ今年の夏は宮古島で楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

きっと素敵な毎日が待ってますよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡