宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

海開きが始まったと聞いてテンションが上がってます( *´艸`)

ついこの前宮古島では海開きが始まりました~!

とっても楽しみにしてたので近いうちにみんなで海に行きたいと思います♪

例年だと4月ぐらいだと言われている宮古島海開きがまさか3月になるなんてびっくりでした!

海で泳いでいる写真を撮って地元の友達に送ってみようかな(^◇^)

きっとみんな驚くだろうな~(笑)

3月から宮古島の海を泳いで楽しめるなんて最高すぎます☆

今年の夏も思いっきり楽しんで最高の思い出を作りたいです♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡