宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

実家から大量のみかんを送ってもらいました♪( *´艸`)

正月に実家のお母さんから大量みかんが届きました~!

みかんが大好きなのでとっても嬉しかったです♪

好きと言ってもあまりにも量が多すぎたので一緒にお店で働く女の子達にもおすそわけ

みんな喜んでくれて嬉しかったです♪

このみかんがとっても美味しくて正月はほぼ毎日と言っていいほど食べてました(笑)

食べるのが少し飽きたらジューサーにかけてジュースにして飲んだんですけど

これが本当に美味しくてびっくりでした!

みなさんもぜひ手作りみかんジュース美味しいのでオススメですよ~☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡