宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

新年あけましておめでとうございます(^^)☆

明けましておめでとうございます!新年はじめのブログになります♪

今年もブログ更新頑張っていきますので見に来てくださいね( *´艸`)

さて、みなさんお正月はいかがお過ごしですか~?

私は今日ちょっと遅めの初詣に行ってきましたよ~

やっぱり今日ぐらいになると人も少なくてスムーズに初詣ができて良かったです(^^)

最後におみくじをみんなで引いて新年最初の運だめしをしてきました~

私のおみくじの結果なんだと思いますか?

なんと自分でもびっくりの大吉を引きました~!すごくないですか?

自分でひいてびっくりしました(笑)

他の女の子たちにもすっごく喜んでくれてなんかとても嬉しかったです(^^)

みなさんはもう初詣は行かれましたか?

まだの方はぜひ行っておみくじまでやってみてはいかがでしょうか?

こんな感じで今年もブログ更新していきますので

また今年もブログ見に来てくださいね!よろしくお願いします(^^)