宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

あと少しで今年も終わっちゃいますね~(^^)早い…

あと残すところ4日となりましたね~今年もあっという間でした!

夏は予定してたことが全部できたし本当良い思い出を今年も作ることができて大満足です♪

みなさんは今年はどんな年でしたか?まだ4日の内にできるやり残したことがやっちゃいましょう!

私も今年なにかやり残してないかこれから考えて実行できればいいなと思います(笑)

宮古島料理をまた一つ覚えたいな~と思ってるので今年のうちに作ってみようかな~(^^)

それこそ年越しそばに自分でつくった宮古そばなんていいですよね~

いっぱい作ってお店で一緒に働いている女の子たちにもおすそわけしようかな?

みんなよろこんでくれたら嬉しいな♪

みなさんはやり残したことってあったりしますか?

大掃除がまだって人は早めに終わらせて新年を気持ちよく迎えましょうね(^^)

そんな感じですが今年もブログを見に来てくれてありがとうございました!

また来年もブログ更新していきますのでよろしくお願いします♪

それではよいお年を~(^^)