宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

いよいよ今週はクリスマスがやってきますよ~

12月といえば大きいイベントの一つクリスマスがついにやってきますね~

クリスマスプチパーティーをみんな集まってやる予定です♪

この日の為にいろいろ準備しましたからね~本当楽しみです☆

宮古島で有名な美味しいケーキ屋さんでクリスマスケーキを注文して、

チキンも美味しいお店の用意しましたよ~

みなさんはちゃんとクリスマスの準備は終わってますか?

楽しくて素敵なクリスマスを過ごしましょうね~(^^)

私もみんなとのクリスマス会の模様などもまたブログで報告できたらと思っています!

楽しみにしていて下さいね(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ