宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

久しぶりにインドカレーを食べに行ってきました~(^^)

好きなユーチューバーさんが美味しそうなインドカレーを食べてたので

私もすっごく食べたくなって

急でしたがお店の女の子を誘ってランチにインドカレーを食べに行きました~

やっぱり食べたくなった時に食べるのが一番美味しいですよね~

そもそも行ったお店のインドカレーは本当に美味しいのでさらにハッピーでした!

チーズナンとカレーの相性が本当にバツグンで本当美味しかったです!

一緒にお店に来てくれた女の子はこのお店のインドカレーを食べるのが初めてだったらしくて

あまりの美味しさに感動してました(笑)

私もその子もお腹いっぱいインドカレーを食べて大満足しましたよ~

また行こうねって約束してるので近いうちまた行きたいと思います(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ