宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

今年も残りわずかです!12月も思い切り楽しんでいい思い出を作りましょう♪

さて今年最後まで一ヶ月を切りましたね!

みなさんは今年やり残した事などはちゃんとやりましたか?

まだ時間をたっぷりあるので今年で出来るものは今年のうちにやっちゃいましょう!

12月はいろいろとイベントやることが沢山あるので体調にも気をつけましょうね♪

宮古島の気温に慣れ過ぎててこの宮古島の冬の寒さにブルブルしちゃってます(笑)

なのでこの前お店の女の子たちと新しいコートを買いに行きました~

運よく2つ目のお店でいいコートを見つけたので即買いしましたよ!

みんなにも似合うと言われてすっごく嬉しかったです♪

このコートで今年の冬は暖かく過ごせそうです☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ