宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

昨日はいい肉の日という事でみんなで焼肉を食べに行きました~♪(^^)

みなさん昨日は11月29日でいい肉の日だったって知ってましたか?(^^)

最初わたしも知らなくてお店で一緒に働いている女の子から教えてもらいました~(笑)

そんな日ならもちろんみんなでお肉食べに行くしかないでしょ!ってことでみんなで焼肉食べに行きましたよ~

みんなで焼肉は久しぶりですっごく楽しかったしお肉も美味しくて最高のじかんでした♪

そしてさらにびっくりしたのがその行ったお店では「いい肉の日」という事でいつもより安いお値段でお肉が食べれた事です!

これは予想してなかったので嬉しいサプライズになりました( *´艸`)

また来年もいい肉に日にみんなで食べに来ようねって話してます♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね~

それではままた☆ミ