宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

晴れた日の宮古島はやっぱり散歩が一番ですね~

台風もやっと落ち着き宮古島には晴れた空で太陽がまぶしいです!

やっぱり宮古島は晴れた空が一番良いですね~☆

とくに用事とかもありませんでしたが、久しぶりの晴れた天気だったので

ちょっと散歩を楽しんできましたよ~!

目的地などなく外を歩くのは自由で好きなんですよね~( *´艸`)

途中途中でカフェで休憩したり、歩きながら食べれるようなちょっとしたもの買ったり

木陰のベンチで休憩したりとすっごくいい気分転換ができました~

やっぱり宮古島は最高です!

みなさんもぜひ宮古島に来た際はドライブも楽しいですが

ゆっくりと歩きながら宮古島の景色を楽しんでくださいね~

おススメです(^^)/

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ