宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

気ままに一人でお散歩するのが楽しいです♪

この前ふらっと一人でお散歩を楽しんできました~

天気も良くてお散歩日和の暖かい日差しで気持ちがよかったですよー

来るまでみんなでワイワイしながらするドライブももちろん楽しいですけど、

一人の時間でまったりとした時間とゆっくりと流れる景色もいいものですね♪

しばらく一人で歩いていたら疲れたのですぐ近くにちょうどカフェ屋さんがあったのでそこで休憩して

またちょっとしたらお散歩の続きを楽しみました~

こうやって無理せず歩きながら宮古島の景色を楽しめるのは最高に気持ちがよかったです♪

ここ最近で一番歩きましたが、そこまで疲労感はなく、むしろ気分がリフレッシュできて

心がスッキリできてすごくやってよかったなと思いました

また一人でお散歩続けていきたいな(^^)

ぜひみなさんも宮古島に来たら来るまでのドライブもいいですが、

お散歩も気持ちがよくて良いですよ~

おススメです(^^)/

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ