宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

お鍋が食べたい季節がやってきました~(^O^)

最近夜が肌寒くなってきたな~と思ったら

朝まで冷えるようになってきましね(^^)/

もうそこまで寒い季節がやってきてます!

さて、寒い時期になってくると食べたくなるのがお鍋!

もちろんみんさんもお鍋すきですよね?体もあったまるし

何より簡単で美味しい!!本当大好きな料理です(笑)

去年も色んな鍋を食べましたが、今年はそれに負けないぐらい色んなお鍋を食べたいと思っています♪

みなさんもおススメの鍋があったらこの鍋美味しいよ~とか教えてください(^^)

できれば簡単に作れる鍋でお願いします♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ