宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

地元の友達が宮古島に遊びに来ました~(^^)/

この前ほんと久しぶりに地元の友達と会いました~

友達は前から宮古島に遊びに行きたいと言っていたので

ついに念願かなって今年宮古島旅行に行くことができたのです(^^)

久しぶりの友達と会えて本当楽しかったなぁ~

宮古島にいっぱい素敵なところを案内できたのも嬉しかったです♪

夜は美味しいお店に連れて行ったらすっごく宮古島に感動したらしく

ずっとニコニコで笑顔の絶えない時間がずっと続いて楽しかったです☆ミ

あと数日宮古島にいるのでそれまでにその友達と沢山素敵な思い出をつくろうと思います!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ