宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

おでんが美味しい季節になりましたね~

寒い日が続きますがみなさんは体調崩してませんか?

体を暖かくして、帰ったら手洗いとうがいはわすれずに続けましょうね(^^)

さて、そんな寒い日に食べたくなるのが

コンビニおでん!コンビニのおでんが結構好きで、

ここ宮古島は地元には売ってなかったおでんの具が色々あって最初驚きました(笑)

たとえば豚の「てびち」や「三枚肉」「ソーキ」

そして沖縄そばの麺なども売ってるんですよ~

そばの麺は何度か美味しいので食べてます♪

おでんのダシとこの麺の相性がバッチリでとっても美味しいんです(^^)

ぜひみなさんも食べてみてくださいね~

ソーキや三枚肉を入れるとさらに雰囲気が沖縄そばで美味しいですよ

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ